デッド・オア・アライブのユー・スピン・ミー・ラウンドです!

デッド・オア・アライブのユー・スピン・ミー・ラウンドです、デッド・オア・アライブといえば当時はリミックスバージョンをよく聞いてました。
80sEUROBEATでは珍しくPVが残っていました、海賊のようなアイパッチ姿で千手観音のようになっちゃってます、鼻ピアスってこのころからあったんですね!
管理人ケロのおすすめ動画でした。




80sEUROBEAT



80sEUROBEATのサイトを制作いたしました! とは言えやはり動画は少ないですね、ほとんどがジャケットの静止画で楽曲が流れるってパターンですが、まあBGMだけでも楽しめるジャンルだと思います。 まだクラブじゃなくてディスコの時代ですケロはディスコにもいきましたがカーステレオ「カセットテープ」で聞いていた曲が多いです 検索履歴の曲はタイトルは知らなくても聞いてみると「ああ聞いたことある」っていう曲ばかりです。 ジャンル的にニコ動は全滅ですのでYouTubeかDailymotionで検索してください。