管理人おすすめ動画です!
テレビ番組と思われる動画です、I Don’t Know!の衣装はイエローのレインコートっぽい衣装です、ショーウインドウの前で踊ります、そのうちにショーウインドウの中のマネキンが・・・このテレビ当時見ていた記憶が有りますホント懐かしいです。


MAX-V BaBe

80年代アイドルですが80年代アイドルのサイトには載せていません、特別好きなので個別にサイトを制作しちゃいました!
BaBeは長身でおっとりとした性格の二階堂ゆかりと小柄ではきはきした性格の近藤智子の2人組のアイドルでGive Me Upが大ヒットしました、個人的にはゆかりちゃんが好きでした!You Tube以外は全滅でしたYou Tubeでご覧ください。